ブログ一覧

Pocket

こんにちは、営業の山内です。

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。

ホームラボでは展示場やモデルハウスにもたくさんのお客様が来場頂き、

毎日にぎやかなゴールデンウィークでした

5月3日、4日には筑後市のモデルハウス「若菜の家02」でホームラボが運営してます

インテリア・雑貨ショップ「MONOGATARI」を出張オープンしました。

     

いろんな雑貨がリビングを彩ってくれてました。

お家の中は色とりどり、外は快晴 最高に気持ちのいい2日間でした。

たくさんのお客様にも来場頂き、ありがとうございました。

また多くのオーナー様にお会いする事が出来、嬉しい限りでした。

そんなオーナー様達との写真を少し紹介させて下さい。

 

G様ご家族:ほっぺハートっていうんですね。

時代についていけず知らない事がたくさんです

 

W様ご家族:Kくん・Kちゃん、またたくさんお話し聞かせて下さい

 

Y様ご家族:お家の完成まであと2ヶ月楽しみにお待ち下さい!

 

A様ご家族:Rちゃんもあっという間にお姉ちゃんに Hくん、サッカー頑張れ!

 

H様ご家族:ホームページへの写真掲載もありがとうございます!

 

 

ご建築中〜11年前にご建築頂いたオーナー様まで、

何年経っても変わらぬお付合いをさせて頂ける事を本当に嬉しく思います。

今回は筑後市のモデルハウス「若菜の家02」での開催でしたが、また他の

モデルハウスでも開催したいと思います。

その際は「建売・注文住宅をご検討のお客様」「オーナー様」「ご近所の皆様」

たくさんのご来場をお待ちしています!

またモデルハウス「若菜の家02」、「藤山の家」は今後もご覧頂けます。

ご来場予約はホームページ、またお電話でどうぞお気軽にお待ちしております。

 

 

 

 

 

« 記事一覧 »