ブログ一覧

Pocket

こんにちは、営業の山内です。

4月もあと数日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は辛い花粉症も和らいできて体調万全の今日この頃です

今回は1年前に建築頂きましたS様のオーナー様インタビューの件です。

ご入居頂きまして約1年、現在の生活の様子や家づくりを振り返ったお話しを

聞かせて頂きました。

「今日はS様のインタビュー!」と思いながら、S様宅へ向かう運転中に色んな事を

思い出していました。一昨年の出会いから、土地探し・プラン提案。S様のこだわり

実現のために皆んなで話しあった打合せ・・懐かしい

お会いすると、また大きくなられたお子様達の変わらない笑顔に癒されました。

インタビューの中では、以前にお住いだった社宅からの変化、数年前に建築されたご実家の

お話、生活動線や快適さなど、いろんなお話をして頂きました。

耳納連山を眺められるロケーションをどうプランに反映するか、お仕事帰りに使われる

勝手口の位置、ランドリーの使い勝手、キッチンの折下げ天井の範囲など、こだわった点が

実際生活されてみてどうか気になっていましたが、すごく快適と言って頂きまして嬉しい

かぎりでした

そんなS様のインタビュー内容はホームページ内の「お客様インタビュー(MOVIE)」

から見れますので、皆様ぜひご覧ください。

またS様、この度は取材させて頂きまして、本当にありがとうございました。

 

« 記事一覧 »