ブログ一覧

I様邸上棟

2023/12/19

Pocket

皆さんこんにちは。営業の山内です。

今年もあと二週間を切り、あっという間の一年ですね。最終12月もご契約やお引渡しと大忙しの日々で本当にありがたいかぎりです

そんな中、先日上棟のI様邸をご紹介させて頂きます。I様邸の上棟予定日はあいにくの雨予報だったため、延期させて頂いていました。しかし当初の予定日は快晴でしたI様には本当に申し訳なく・・。そこで当日は上棟式をさせて頂く事となりました。

ご家族皆様でお清めからスタート↓

   

   

お清めの後はI様から一言いただきました。「家づくりは親子二代の夢だった・・」というお話を頂き身が引き締まる思いと、そのお家づくりに携わる事が出来て本当に光栄に思う気持ちが込み上げてきました。

その後、お父様とご主人様で力を合わせ柱建て、金物の打込み、そのお二人の姿にすごく感動しました!

上棟式をやって良かったと心から思う瞬間でした。

そんなI様邸は完全二世帯のお家です。打合せ段階ではご両親様、ご夫婦様のご要望をどのようにまとめたお家をご提案するか、スタッフみんなで考え、迷い、悩みながらプラン・仕様を決定していきました。そしていよいよ柱が立ち、梁が組まれ、形になっていくって本当に上棟って感動です!

現在I様邸は3月のお引渡しに向けて着々と工事が進んでいます。ご家族皆様に喜んで頂けますようこれからの工事も気を引き締めていかなければという思いです。

3月の完成を待ち遠しい今日この頃です

« 記事一覧 »