ブログ一覧


皆様、明けましておめでとうございます🎍

ご挨拶遅くなり申し訳ありません💧

設計の西津です。

 

さて、皆様は年末年始はどう過ごされましたか??

西津は新しい家族を迎え珍しく3社参りを致しました。

新しい家族は弟のお嫁さんです。私の義妹さんになります。

ブログのネタに写真欲しいな〜と言ったら素直にくれる、優しいくて可愛い子です。

(犯罪者っぽくならないように目を隠す事を条件に、ブログにあげて良いと言われまたしが、マスクのせいでもはや誰か分からない感じになりました

 

 

あとはどこか遠くに行きたいと思い、天草に行きました。

途中で行きたかったお豆腐屋さんでご飯も食べ、天草の海を眺めました。冬の海はとても寒く…

とても充実した年末年始を過ごさせて頂きました✨

 

はい‼️という事で、戦利品の紅茶(好物のルピシアの福袋・竹)を手に、気合いを入れてお仕事に臨みます!

皆様今年も宜しくお願い致します

 

« 記事一覧 »