ブログ一覧


こんばんは❗️営業の西津です

先週に引き続き23日に見学会を行わせて頂きました、T様邸のご報告をさせて頂きたいと思います。

こちらもU様邸同様たくさんの方にご来場頂きました。

 

今回見学会をさせて頂いたT様邸はFREEQシリーズのCOVACOでした!

リビングの大きな窓からは、松?でしょうか…?の畑が綺麗に見えて平屋を建てるにはバッチリのロケーション♪♪キッチンは手元が隠れる対面キッチンです。

間取りもシンプルながらよく考えられており、必要なところにたっぷりの収納スペースがあり、大変好評でした✨

特に奥様方のご興味は、キッチン横の広〜いパントリーにあられたみたいですね…食材はもちろんのこと、日用品のストックもたっぷり入るのであると嬉しいスペースです❤️その他の本棚やウォーインクローゼットも「いいなぁ」というお声を頂けました

COVACOは廊下がほとんどないので、実際の坪数よりも広く感じやすい気がします‼️もちろん、個人差はあると思いますが……

軒が深いのも魅力のひとつですよ

間取りが気になる方は、ぜひお話を聞きに来てくださいね

 

最後になりましたが、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました❗️

そしてご協力頂きましたT様、本当にありがとうございました‼️

« 記事一覧 »