ブログ一覧


こんばんは〜〜営業の西津です‼️

お天気が心配ではありましたが、予告通り21日にU様邸の完成見学会をさせて頂くことが出来ました!

予告もさせて頂きましたので、ご報告もさせて頂きたいと思います

 

今回見学会をさせて頂いたU様邸はFREEQシリーズのLOAFERでした!

 

室内に見えている柱・梁・床材にはウォールナット色で塗装をして落ち着いた雰囲気にまとまっております。

メインのリビングはキッチンの腰壁に陶器タイルを貼り、濃いグレーの目地でさらに際立っております!

また家事動線を考慮した間取りで、ご来場者様には大変好評でした。(写真では分からなくてすみません💧)

2階も、フリースペースのアクセントの色使いと照明器具が可愛く、リビングから見ても統一感がありました。ご主人のご趣味で使用いただける青緑の塗装が綺麗な有孔ボードがある小屋裏スペースは、ご主人とお子様に評判が良かったです✨

子供室だけは塗装をホワイトにして、薄ピンクのクロスが映える仕上がりに…❤️

U様邸のお子様、Mちゃんにも喜んでもらえたかな……と思います

 

本当に素敵なお家に仕上り、お褒めの言葉がたくさん頂けて、私もホクホクな完成見学会でした

残念ながらご来場が叶わなかった方で、施工例気になるーーっ、という方はどうぞ西津をお尋ねください正直、ブログのこの文章量じゃ、語り足りません……張り切ってご紹介させて頂きます(笑)

 

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました❗️

そしてご協力頂きましたU様、本当にありがとうございました‼️

 

 

« 記事一覧 »