ブログ一覧


こんばんは〜営業の西津です

最近、私共の住宅展示場をリフォームしたことはご存知でしょうか?

結構他のスタッフがInstagramでupしてますが、観葉植物たちが大分増えたので今回はそのお話をさせて頂きます。

植物に関しては正直あまり知識はなく、やっと少しずつ名前が頭に入ってきた感じです。(早くネームプレートを設置しなくては💦)

で、出来てきたベランダがこんな感じ……

まだ、鉢がないのもあるので、可愛いのを用意しないといけませんね。

 

そして、お庭にも空っぽだったブリキの鉢にお花を植えるため、買いに行くところからさせて頂きました。

花屋の前で開店前からスタンバイ‼️(とりあえず外から眺めます)

 

どの組み合わせが良いとか分からないながらに、何とか花を購入し、夜、植え付けを頑張ってもらいました

完成形はこんな風になりました。

購入する花から検討するのは中々の難しさで今回反省点は盛りだくさんでしたが、何だかんだ、できると達成感はありました

かなり苦手な内容ではあるのですが、しっかりお客様にもグリーンのご提案ができるようになりたいなぁ…と思う今日この頃です

« 記事一覧 »