ブログ一覧

お引渡し

2024/03/29

Pocket

こんばんは、営業の山内です。3月もあっという間に終わりに近づいていますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。私の3月は先日17日のお引渡しと最終日31日にお引渡しを控え、ありがたいことに忙しい日々を送らせて頂いています

今月17日のお引渡しは見学会も開催させて頂きました二世帯のI様邸です。

 

振り返りますとI様ご家族皆さんとお会いしましたのは一昨年の大晦日でした

約5年前に建築頂いたI様のお身内よりご紹介を頂きました事がきっかけでした。お仕事で多忙のご主人様が九州に帰って来られ、時間を調整してもらい展示場に来て頂いた事が懐かしく・・。それからお土地が決まり、その広いお土地にどんな提案が一番いいのか、ご家族皆さんと一緒に考えていた日が思い出されます。

こだわりの広々カバードポーチではコーヒーを飲んだり、お子様の遊びの場だったりと使い方はたくさんで、これからの生活が楽しみですね!

完成しましたお家では、皆様が笑顔でお引渡しを迎える事ができ、本当に良かったと思うと同時に感謝の気持ちでいっぱいです。I様、ありがとうございました!

« 記事一覧 »