ブログ一覧

お引き渡し

2019/12/11

Pocket

こんにちは、営業の山内です。

寒い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

年をとるごとに寒さに弱くなっている事に最近気づいた私は

「あれ?こんなはずじゃ」と思いながら、まだまだ気持ちは

20代と言い聞かせて奮闘中です

 

今回は先日のお引渡しのM様邸をご紹介

リビングの大きい吹き抜けは開放的で、気持ちのいい空間に

仕上がりました

   

 

洗面まわりのタイルもいい感じです

 

玄関まわりは木の香りに包まれています

 

こんなご新居の玄関キーを最初に使うのはもちろん・・

お父さんではなく、いっちゃん(お子様)でした

 

最後はご家族で

いつも優しく穏やかなご主人、いつも笑顔が素敵な奥様、

いつも元気いっぱいのいっちゃん(お子様)

新しいお家でたくさんの思い出を作ってくださいね

« 記事一覧 »