ブログ一覧

上棟

2019/05/28

Pocket

こんにちは、営業の山内です。

昨日はU様の上棟でした

 

工事の前に四方のお清めをして頂きました

   

お清めの後はお施主様から一言

貴重なお言葉をありがとうございました

 

その後、工事開始。立派な柱・梁が組まれていきます。

汗をかきながらテキパキと動く大工さんの姿は何度見ても

格好いいなと思います

心配していたお天気も、雨が降り出す前に工事が完了し

本当に良かったです

 

 

最後はお施主様からお土産までいただき本当に恐縮です。

 

この度は上棟、誠におめでとうございました

また色々お気遣い頂きまして

本当にありがとうございました。

U様と一緒に土地探しをしていた時を思い出し、

何だか感慨深いものがありました

完成まで約2ヶ月、これからも安全第一で工事を

進めてまいります。

« 記事一覧 »