ブログ一覧

Pocket

こんばんは、営業の山内です

昨日は先月お引き渡しをしましたH様宅へ伺いました。

ご新居の様子を紹介させて頂きます

 

玄関を上がり、LDKのドアを開けるとキッチン横にある

小上がり和室が目に入ってきます

 

 

 

 

 

ちょっと疲れた時はこちらでひと休み

 

リビングのソファは届いたばかりとの事でしたが、

テレビ後ろの木貼りとのバランスが良くて、

こちらもいい感じです

 

 

 

 

ビリヤードがお好きなご主人、

趣味のお部屋のドアを開けると・・・

 

 

 

ありました ビリヤード台

時間があれば、ひと勝負と思いましたが、また今度ご主人へ

挑戦したいと思います

 

続いて階段を上がるとフリースペースでハンギングチェアが

お出迎え 

H様アパートの頃から私もお気に入りで、こちらも無事に

お引越し済みでした

 

 

 

 

 

さらに続いて、「ちょっと待ってね・・」とご主人

何が始まるのかワクワクしていると・・

 

 

 

なんと吹き抜けの壁を使った映画がスタート

横幅約4メートルの大画面は迫力満点です

 

ご新居での生活をすごく楽しんで頂いているH様ご夫妻

そんなH様にホームラボのお家がお役に立てている事は

本当に嬉しいかぎりです

 

現在は外構の工事中ですが、完成したらバーベキューを

しないといけませんね

携わったスタッフみんなでと言っていただいてますので、

その時までに私はビリヤードの特訓です

« 記事一覧 »