ブログ一覧


こんばんは〜技術営業の西津です。

 

久々に施工例的な感じでご紹介したいなぁと思って、K様邸をご紹介させて頂きます。

もうすぐお引き渡しのK様邸ですが、HARMONYでご建築を頂きました。

HARMONYとは自由設計の商品の事です。

 

K様邸、本当に素敵に仕上がりました。ご夫妻にも喜んでいただけているご様子で私も嬉しいです✨

外構工事はまだのため、室内のご紹介をさせて頂きます。(毎度の事ですが、写真は西津撮影です。ご了承くださいませ。)

 

まずは、メインのLDKですが、主役はなんと言ってもこのキッチンです‼️

キッチンハウスのグラフテクトでアイランドキッチンになりました。

リビングも広々しており、今回ホームラボ得意の吹き抜けはありませんが、天井を上げて梁見せをしております。

75型のTVを壁掛け予定だそうです。予想以上に大きすぎて2度聞いてしまいました(笑)

そしてもう一つこだわりの造作洗面台。広くシンプルなデザインですが、個人的には一番好きなデザインだなーと思ってます。(シンプルで綺麗な感じが好みです)

お子様が4人と大家族なので、ちょっとでも渋滞が解消されるといいですね…

あとは共有スペースでSCLも広く取れて、ご主人には特に喜んで頂けました。(入る分だけ靴を買い足すのは、奥様のためにやめて上げてくださいね…)

お引き渡しまではあとわずかですが、最後まで宜しくお願い致すます

 

 

« 記事一覧 »