ブログ一覧


こんばんは〜技術営業の西津です

久しぶりに先日のお餅まきのことをブログにupさせて頂きます。

 

と、その前にタイトルの「 LABOTATE」って分かりますか??

以前何度かupさせていただいたことがあるのですが、ホームラボの建売のことを『LABOTATEーラボタテー』と言っていました。

ご興味ある方は前のブログをチェックしてみてね♪

LABOTATEは年度末に向けて着々と工事が進んでますので、気になる方はお声掛けくださいませ〜

 

話がそれました……

で、今回はそのLABOTATE in HONGOでお餅まきをさせて頂きました。

場所は「三井郡大刀洗町本郷」というところです。

 

お餅まき自体が最近では結構珍しいかと思われますが、建売でお餅まきはもっと珍しいですよね…

近くに保育園がありまして、降園中の方にもお声かけさせて頂き、たくさんの方にお集まり頂きました。(なにせ新規分譲地で周りに家がなく心配しておりました💦)

お菓子も準備していたので、お子様にきて頂けて嬉しかったです。とても賑わいました‼️

 

最後にすみ餅という大きなお餅を投げるのですが、個数が限られており、争奪戦が…‼️

背が高い大人が有利かっ!?と思いきや、お子様方も負けじと頑張ってました。

いつ見ても、微笑ましい光景でした…

 

お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ご近所の皆様、工事が暫く続きご迷惑をお掛けいたしますが、今後ともお付き合いのほど宜しくお願い致します

 

« 記事一覧 »