ブログ一覧

新しい発見

2019/11/05


こんばんは〜技術営業の西津です。

 

さっそく本題です。

 

昨日営業課スタッフが集まり、「ブレインストーミング」?という方法で打ち合わせを行いました。(調べたら出てきました)

テーマに沿った想い想いのワードを付箋に書き出し、ちょっとずつ整理していく、という感じで進めます。

私はこの方法は初めてでしたが、楽しかったーー‼️という感想です。

テーマはホームラボの良いところ✨

色々な意見が出ましたが、改めて見てみると、たくさんあるなぁ……(笑)

そして、人の意見が面白くて。

 

人によって意見が変わるのはもちろんですが、着眼点で性格に偏りが出ました(笑)私はある人と発想が似ていました(あれ?)

 

 

出来るだけたくさんの人にホームラボのいいところ、

ホームラボの家づくりをを伝えたい……

改めて考えると、良いところは本当にたくさんありました。

もちろん、まだまだな部分もたくさんあります。

今できる精一杯のことを頑張って、いろんな方に伝えていけたらいいな…と思います。

 

私のキャラっぽくないブログになってしまいましたが、たまにはこんなのもいいですよね?

 

 

 

« 記事一覧 »