ブログ一覧


こんばんは〜営業の西津です♪

先日、様にて行われた、ガスオーブン試食会に行ってきました✨

頂いたのは焼きたてのパン🍞とハヤシライス🍚

パンはもっちり、ご飯はつやつやで、どちらも美味しくいただきました

さて、今回はご紹介頂いたのはビルトインのガスオーブン(食べてきただけではありませんよ…笑)

形としてはガスコンロ下にオーブンがあり、その下には収納がありました。電子レンジをよくキッチン背面に置くような形でご要望を頂く事が多いですが、これはキッチン一体型なのでとてもスッキリします。

し・か・も❗️

専用のお鍋に材料を入れれば、勝手に調理してくれる優れもの。材料も勝手に混ぜてくれるので、焦げを心配する必要がありません。ガスなので、やはり火力が違いました。調理時間も短く、参加したスタッフは皆興味津々でした💕

ご興味がございましたら、ぜひぜひ【ホームラボ】までお問い合わせ下さいませ

ご招待頂きました久留米ガス様、ありがとうございました

« 記事一覧 »