ブログ一覧


ご無沙汰しております営業の西津です

かなり久しぶりの投稿となってしまいましたが、完成見学会のご報告をさせていただこうと思います❗️

 

さて、今回は三養基郡みやき町にてSimple Box Plusの完成見学会をさせて頂きました。

こちらのお宅は構造見学会もさせて頂いたお家になりますが、出来てみるとイメージの違いに驚かれる方が多かったように思います。構造見学会以上にたくさんの方にご来場頂きました

 

一番好評だったのは開放感抜群の吹き抜けと、小上がりの広い和室でした。ついつい長居してしまいそうになる心地よさがあります

IMG_8536IMG_8520IMG_8543

キッチンと、天井まで高さのある造作のキッチン背面収納も見た目がすっきりで、奥様方には特にご好評頂きました。オシャレなデザインドアに、タイルを貼ったニッチなどシンプルながら端々にT様のセンスが光ります

IMG_8516IMG_8532IMG_8533

来週も引き続き完成見学会を行いますので、是非皆様お問い合わせ下さいませ〜

 

最後になりましたが、暑い中ご来場頂きました皆様、ありがとうございました‼️

そしてご協力頂きましたT様、本当にありがとうございました✨

« 記事一覧 »