ブログ一覧


 すっかり春の陽気になりましたね🌸ホームラボでは3月4月にはお引き渡しを迎えるお家がたくさんあります。春は出会いと別れの季節ですもんね。学校やお仕事の関係でこの時期にお引き渡しのご要望を受ける事が多くなり何かと慌ただしくなる季節です。

そんな中、先日私がホームラボでの初めて担当させて頂いたオーナー様(奥様)と女子会してきました♡

遡る事15年〜 あっという間の15年でした(でも確実に歳は取っている 😭)最初にK様に出会った時にはYちゃんという2歳の可愛い娘さんがいらっしゃいました。そのYちゃんが今年の春で高校2年生なんです!!!もうびっくりですよね。K様邸の奥様とはこの15年の間ちょくちょくお会いして仲良くさせて頂いておりました。ここ最近はコロナもあり私がお弁当(もちろんTAKE  OUT)をK様邸に持参してお家で女子会をさせて頂いております。

久しぶりにお会いすると話す事が多すぎて、時間があっという間に経ちます😄お家の事、ご主人様の事、Yちゃんの事、ご実家の事、最近の推しの事、家族の成長と共に変わるライフスタイルの事、、、などなど 当時の思い出話をしたり、これからの事を話したり本当に楽しい時間を過ごさせて頂きます。

私が今こうしてホームラボで働かせて頂いているのも最初に私とお家づくりをして頂いたK様のおかげです。K様と出会っていなければ今の私は無いんですよねーー。感慨深いです。

私自身がホームラボに入社して16年目を迎えようとしています。もちろんお家づくりをして頂いたオーナー様の事は全てが思い出で、実はかなり鮮明に覚えております(自慢✌️)改めての感謝の気持ちと初心を思い出す素敵な機会を与えて頂いております♡

最後に、当時と現在のK様邸の変化をご覧ください🤗

新築時 東側

新築時 西側

 

東側フリースペースはご主人のお仕事&趣味のスペースに

西側のフリースペースはカーテンで仕切られてYちゃんのプライベートスペースに

途中で壁を付ける事も検討させていましたが結局目線を隠せればいいねという事になったらしいです。K様邸らしい選択だと思いました😄

K様これからも末長くお付き合いよろしくお願い致します。

 

 

 

« 記事一覧 »