ブログ一覧


2023年に突入したと思ったらもう2月ですね。お正月→節分→バレンタインが終わった今日この頃ではありますが、買ってよかった♡2023年冬をお送りしたいと思います。昨年の買ってよかった2022年の投稿を見て頂いている方から、ちょこちょこお声を掛けて頂きましたので調子に乗ってまたお届けします!!今回は2点のご紹介です 。

それではまずはこちら → EPONAS (エポナス)のApple Watch用レザーバンド です。

色:ボヘミアングレージュ

Apple Watchを愛用して3年以上はたつでしょうか。バンドで気分を変えたいので色々みていましたら見つけました。日本のレザーブランドです。レザーは150年の歴史をもつ世界的に有名なドイツのペリンガー社のシュリンクレザーを仕様して丁寧に作られているそうです。注文してから1ヶ月ほど待ったのですが感想はとても良いです♡噂通りの皮の上質さと合わせやすい色がとても気に入って愛用しています。お値段以上と満足しています。

 

次はこちら  → 今あるカーテンを電動カーテンに! SwitchBot カーテンです。

Amazonで購入

こちらの器具をカーテンの裏に取り付けるだけで電動カーテンになります。アプリをダウンロードでして手動でも、時間を設定することもできるんです。便利〜〜〜 🤗開け忘れと閉める手間が省けて本当に良いです。私は朝6時に開けて夕方6時に閉める設定をしています。後からカーテンを電動にするのはコンセントの問題もあり難しいかと思っていましたのでホント嬉しい♡♡ 音が大きいという声もありますが私はぜんぜん許せる◎ 文章だけではわかりにくいと思いますので動画をはっておきます。

動画はこちらからIMG_7872 3

 

また今年も買って良かったものを完全に個人的な意見だけで発表させて頂きます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

« 記事一覧 »