ブログ一覧


12月がいよいよやってきますね。ホームラボの展示場もクリスマスツリーを飾りました🎄

今回は前回に引き続きあくまでも個人的に買って良かった!キッチン周辺グッズ2022年をお送りしたいと思います。

まずはこちら↓

EggMeister[エッグマイスター]

簡単に固ゆで・半熟・温泉卵ができるゆで卵調理器[エッグマイスター]です。

ゆで卵って仕上がりむずかしいと思いませんか。私は半熟派ですがこれを使う前はとろとろ過ぎたり、硬すぎたりとうまくつくれませんでした😢ですがこれを使えば茹で時間を気にせずに美味しいゆで卵ができます。これを知ったのは確か朝の情報番組たっだと思います。予想以上に出番の多いグッズです。

 

次はこちら↓

糖質最大45%カット炊飯器[LOCABO]

糖質最大45%カット炊飯器[LOCABO]です。

これはインスタの広告でポチってしまいましたね🍚気になるお味は全く気にならないです。美味しいです♡効果のほどは、、、、、、、今のところ私の体重に変化はありません😭ダイエットは形から!!

 

お次は↓

iittala ARABIA24hAvecシリーズ

iittala  ARABIA  24hアベックプレートです。映画「かもめ食堂」にも登場したシンプルで使いやすいデザインです。弊社の「MONOGARARI SHOP」にて購入しました。最初かわいいと一目惚れで20センチを購入して、使いやすさに感動して26センチを購入しました。持った時の重さが軽過ぎず重過ぎず、、なんとも好きなんです♡ヘビーローテーションのお皿です。

 

ラストはこちら↓

 

【3COINS】の電動ミル 880円

【3COINS】の電動ミル 880円です。この値段でとても優秀だと思います。気軽に買えて使えます。私はブラックペッパーをひいてます。ブラックペッパーの出番が増えたのは言うまでもありません👌

 

またまた個人的な内容になってしまいましたが、自分自身で今年を振り返る良いきっかけになっています。ついつい衝動買い傾向のある私ですが、無駄遣いしすぎず、でも生活にテンションがあがるものを使っていきたいと思っております。機会があればみなさんのお勧めを是非とも教えて頂きたいと思います!

今年も残すところあと1ヶ月悔いのないように暮らしていきたいものですね。

 

« 記事一覧 »