ブログ一覧


GWも終わりましたね。

オーナー様からとっても嬉しいお知らせを頂きましたよ!!

写真は鳥栖市のN様邸のウッドデッキとテラスです。ホームラボで施工させて頂きました。

完成した当日に始まった「ウィンナー焼きウィンナー焼き」の写真です。

ウィンナー焼きっていうワードもなんかかわいいですよね。

ウィンナー焼きをほおばるIくん。美味しそう!

テラスとウッドデッキの全景です。一人でたそがれるのもGOOD

みんなでワイワイ!!一歩外に出るだけで料理の美味しさは桁違いですよね。

お家時間をどう過ごそうかとお悩みのお家は多いのではないかと思いますがホームラボのオーナー様は色々工夫されて楽しんでらっしゃる方が多いですicon_lol.gif

こんな時期こそ、こんな時代こそせっかく建てて頂いたお家を完全活用して頂きたいと願っております。

ストレスが溜まると言われている昨今のコロナの状況ですが、ものは考えようです!

できるだけ明るく過ごしたいものですね。

ホームラボではオーナー様から頂く映像や写真や言葉やたまには、、、おやつでたくさんの元気を頂いております!

本当にありがとうございますicon_lol.gif 

 

 

 

« 記事一覧 »