ブログ一覧


こんばんはー営業の西津ですicon_biggrin.gif

 

今日はオーナー様のI様のお誘いで、2回目の『安武こども食堂』に参加してきました✨

タイトルにあるように、お餅つきが今回のメインイベントでした。今年最後の催しとの事で、お子様達人数も過去最多の86人!!。協賛がホームラボ以外にもありましたが、それでもプレゼント足りるかな〜?と思う多さでした

さて、お餅つきなんて子供の頃にした記憶しかありません…

何をして良いのやら、回りに流されながら、お餅を丸める作業をさせて頂きました(笑)

人+文明の利器でかなーり沢山のお餅が出来て、お子様達も嬉しそうです

 

裏で奥様方が一生懸命作った豚汁をごちそうになり、前回同様にビンゴゲーム…(お餅にはありつけず…笑)

今回、ビンゴには参加しておりませんが、ホームラボとして挨拶をさせて頂いた時に

「あーー知ってる‼️」

とのお声を頂きました!

非常に濃厚な時間を過ごさせて頂きましたが、その中でも一番嬉しい一言でした🌟

 

もっともっと知ってくれている人が増えるといいな💕

 

今回もお誘い頂いたI様、本当にありがとうございました

また誘ってくださいね🎵

« 記事一覧 »