ブログ一覧


皆様新年あけましておめでとうございます!昨年中もホームラボスタッフのブログをみて頂きありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します  icon_lol.gif

昨年末はテレビドラマ「最愛」の最終回とM1グランプリ優勝の「錦鯉さん」をみて号泣した井上です。

#トシトトモニナミダモロクナル

年末年始の私には毎年恒例が色々あります。

母の出汁は最高 

まずは年越しそば。実家に帰って母の味を堪能します。うちの実家では年越しカウントダウンでそばを食べる習慣があります。紅白歌合戦が終わったあとくらい(笑)

歳が明けるとおせち料理です。近年は久留米のサーヤさんのおせちが定番になりました。とても美味しいイタリアンのお店ですので2日目はバケットを購入してオードブルとして食します♡ワインにぴったりだそうです♡

#ワタシハマッタクノメマセン(涙)

サーヤさんのおせち 

 

食べ物ばかりが続きましたが最後は初詣⛩

毎年熊本県の幣立神社という所に初詣にいきます!知る人ぞ知るパワースポット💪💪なんですよ!湧水もありペットボトルにちょっとだけ持って帰って自宅でコーヒーを飲みます☕️

幣立神社 熊本県

#トテモオイシイキガスル(笑)

私事で恐縮ですが、毎年恒例の事をご紹介させて頂きました。私の年齢になってくるといつものお正月を迎えられた事がとてもとても貴重なありがたい出来事になります。

仕事ではもちろんホームラボのオーナー様、ご検討頂くお客様の幸せのお手伝いを精一杯させて頂きたいと思っています。

スタッフ一同頑張っていきますicon_lol.gif

 

 

« 記事一覧 »