ブログ一覧


IMG_7605

先日、久しぶりにお会いしましたK様からの差し入れを頂きました!これって鳥栖の有名な八起(やおき)のアイスキャンディーですよね?

久しぶりにお会いしたので何から話そうかと思いすぎて、結局聞くのを忘れてしまいました(笑)

K様から「井上さん!また最近グログ更新してませんねーー。」と指摘を頂きました(笑)のでお礼の気持ちを込めつつ、、、アップさせていただきました。ありがとうございました。本当はもっとたくさん頂いたのですがスタッフみんなでアイスを満喫してしまいまして、、あっ!!と思った時にはこれだけになっていましたicon_rolleyes.gif

K様ファミリーにはいつも仲良くして頂いております。奥様にはラボガーデンに出展して頂いたり、いつも元気で可愛いSくん、Tくん、Iちゃんには私は完全に親戚のおばさん状態になっています!

ラボガーデンの事はまた次回にでもアップさせて頂きます!K様これからもよろしくお願い致しますicon_redface.gificon_redface.gificon_redface.gif

 

« 記事一覧 »