ブログ一覧


 

 


IMG_7171

 

 

久留米市高良内町にお引き渡しをさせて頂きましたI様邸のけんちゃんです。

LOAFERの小屋裏につくったボルダリングです。

カラフルな物も可愛いですが、黄色と青色の2色使いも可愛いです❤︎❤︎

家づくりのお打ち合わせの中で最近ちょくちょく出てくるのがボルダリングやハンモック、、、。

家を建てる事の価値観が家の大きさや、金額や、デザインだけではなくなってきているのかな、、、と最近感じています。

車のCMで  “モノヨリオモイデ¨というフレーズがありますが、まさにそんな感じかな。

家を建てる事が目的ではなく、建てた家で家族がどう過ごすか!!

そこに価値を見つけなければと私自身も改めて考えます。

楽しいオモイデがいっぱいできる家になるように、頑張らなければ。

ちょっとまじめな話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 記事一覧 »