ブログ一覧


展示場での仕事納めはS様の最終打合せでした。

S様との出会いは今年の6月でした。インターネットで資料請求をして頂いたのがきっかけでした。

土地探しから始まった家づくりです。

運命の土地との出会いがあって、、ホームラボに家を建てる事を任せて頂きました。

写真は年末の最終打合せの時です。

ここ最近は毎週の様に展示場に足を運んで頂きました。

年明けの仕事始めもS様の土地の決済でお会いしました!

奥様は今月ご出産予定なんです!

「家づくりと出産の準備の同時進行で大変だったでしょう??」という私の質問に、、、

「大変だったけど、かえってそれで良かったかな?」とご主人と顔を見合わせて、、にっこり微笑んでいらっしゃいました。

素敵なご夫婦です♡ 無事に出産を終えられる事を祈りつつ、、、。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

« 記事一覧 »