ブログ一覧


 

先日、、いやもう先月になってしまいました。

柳川市にてM様邸の上棟をさせて頂きました。

天気は絶好の上棟日和icon_lol.gificon_lol.gif

そういえばM様邸は地鎮祭はじめ、天気にはいつも恵まれています。

朝の挨拶はまぶしすぎて、、みえません。ごめんなさい。

 

 

 

青空がまぶしいですね!!!

H棟梁とその仲間の職人さん達が、が頑張っています。

 

今回は約60坪の2階だてのお家です。

やっぱり大きいなーーー。

お昼のお弁当です。豪華すぎて、、、。

全部食べきれませんでした。

美味しかったです!ありがとうございました。


お昼の休憩にはなんと!手づくりのプリンまで!!

私も職人さんと一緒にぱくぱく食べていますが、、、

実は見てるだけなんですよねーーー(笑)たまには、、、ね。

ちゃくちゃくと、工事は進み、、、。

 

 

メインイベント?のもちまきがスタートしました。

いやーー本当にすごかったんです。

何がって? 人が、、、です。 お祭りかと:mrgreen::mrgreen::mrgreen:思ったほどでした。

 

最後の最後でカメラの電源が怪しくなってきて、あまり良い写真が撮れなかったのですが、

本当にすごかった。

これはム—ビーじゃないと伝わらないなーー。

という訳で、無事に上棟は終了しました。

Sくん、Aくん、Kちゃんの3人も本当に色々お手伝いしてくれました。

ありがとう!!思い出の一ページになるといいな:oops::oops:

M様本当に大変だったと思います。

ありがとうございました。

 

 

« 記事一覧 »