ブログ一覧


  本日久留米市三潴町M様邸のお引き渡しでした。

M様とは担当の営業が退職した事で、引き継がせて頂いてからのお付き合いです。

当時、お打合せには本当にほぼ毎週、展示場にお越し頂いていましたので、ちょこちょこご挨拶は

させて頂いていたんですけどね。二人の娘さんYちゃんとYちゃんが本当に、めちゃめちゃかわいくて、、。

 

M様には、ご心配やご迷惑をおかけした点もありました。

こうやってめでたく、とても良い天気のなかでお引渡しをする事ができました。ひとえに

M様のご理解とご協力のおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。そして本当におめでとうございます。

 

最後にかわいすぎる♡♡YちゃんとYちゃんです!!

私に出来る事は、M様が「やっぱり ホームラボで建ててよかったね。」と言って頂けるように

がんばる事です。M様これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

« 記事一覧 »