ブログ一覧


 

先日、柳川市のM様邸の解体工事が始まりました。

写真は解体業者さんが建物をお塩とお酒でお清めしている所です。

家を建て替えるという事は、それはそれは大変な事です。

物理的にも、メンタル的にも、、、。

M様も片付け → 引っ越し → 仮住まい と本当に大変そうでした。

長年住み続けたお家です。思い出もたくさんあるでしょう。

寂しい気持ちもきっとあるはずです。そんな事を考えながら、、、

荷物のなくなった家の中はやっぱりさみしい:cry::cry:

私がそう思うのだから、そこに住まれていたM様ご家族の気持ちはそんなものじゃないはずです。

長女のKちゃんに聞いたら、昨日の夜は最後の食事を仮住まい先からみんなで来てとったそうです。

ついでに花火もしたそうです:razz::razz::razz:

お庭の石が昨日の花火で黒く焼けていました。

今年の夏の一番の思い出になったことでしょう。それを聞いて私も素敵な気持ちになりました。

新しいお家楽しみにしてて下さい。

ぜったい良いお家になりますから;-)

« 記事一覧 »