ブログ一覧


以前のブログが消えてしまってicon_cry.gifPART1、2は見れないのですが、、、

COCOMIというフリーペーパーにずっとご協力して頂いているT様の上棟を

今月の初めにさせて頂きました。

 

心配していた天気も奇跡的に!?晴れました:razz:

 

T様から上棟開始の乾杯の前にお言葉を頂きました。(少し緊張気味?!)

この場面はいつも気持ちが引き締まります。

 

 

取材を始めた時はまだいなかったS君もずいぶん大きくなりました!!!

おばあちゃんにだっこされて余裕の表情:razz::razz:

 

 

ほぼ上棟完成の写真です。屋根の雨じまいもすみもう雨がふっても大丈夫なんですよ!!!

 

最後はT棟梁を囲んでの記念撮影です。

お疲れ様でした。COCOMIの取材に協力して頂いた最初の頃は、まさかこんな日が来るとは

思ってなかったです。一緒に家造りをさせて頂く事ができて本当に感謝しています。

これからももう少し取材にご協力お願いします!

完成までもうひといきです。

« 記事一覧 »