ブログ一覧
2014/04/29
しとしと☂もあがり
4月最後のイベント
『ラボ・ガーデン』V0L2が
まもなくスタートします ![]()
-10:45撮影-

1本締めの気合いが入りました![]()
とっても心配された3po cafeさんにインタビューすると
実は晴れ男なんです
とのことでした
M氏絶賛のコーヒーう〜んウマッ![]()
このあと実食のカレーパンは激ウマ!!
お菓子やスイーツもスタンバイしています![]()
お
ま
ちしていま〜
す
2014/04/27
新バイパスにあるこの看板の場所が
”話題” になっているようです。
家を買う・売るなら ㈱ホームラボって
どこにあるの?

国分町からの新バイパスを抜け![]()

赤信号
で場所を確認したら
7ELEVENさんを目印にして反対側斜線に
見えます
先週の水曜日、最後の仕上にかかりました!
合川方面からくると
高良大社の看板が見えたら
左手
で〜す
おかげさまで…
昨日 OPENしました!!
Birthday: 4/26
Name: まち住まいる みい町店 ㈱ホームラボ
Tel: 0942-65-4127
まち住まいる 久留米店(東合川)
ハウスラボ
新築事業部
ココで!!
〜新築事業部のCMをすこし
〜
本日4/27大牟田市長溝町にて
『おうち見学会』開催中で〜す。
只今久留米展示場にお越しいただいたO様が
今から会場に向かわれるそうです![]()
待機組のスタッフさんよろしくおねがいしま〜す![]()
こんな感じのホームラボです。
今後ともよろしくお願いいたします![]()
2014/04/25
このたびお施主様のご好意により
HOME LABO”完成見学会”
を
実施させていただくことになりました
快くお引き受けいただいたI様。
誠にありがとうございますm(_)m
HARM0NY シリーズのホームラボを是非ごらんくださいませ。
詳しくはHPの 【おうち見学会】 まで
☆皆様のご来場〜お待ちしております〜☆![]()
2014/04/20
傘をさすのは躊躇するような雨が
朝からシトシトと降り///![]()
朝礼後に見学会待機組は GO
!!
残念な気分でしたが。。。
さきほど気持ちよくはれ
ました。
きっと見学会にお越しいただいたお客様が
良い風を入れていただいたのでしょう![]()
展示場にも2組。ご来展いただきました〜![]()
ありがとうございます![]()
外の景色を観ながら展示場の空気の入替をすませ、
気分は壮快です!
さ〜て、見学会場にはNew faceの3人も待機中です。
朝一の画像を快く撮らせてくれた社会人◯◯年生のM氏(今もほぼ同じfaceかと思われます)
と
先日の草取りに夢中な様子の 社会人1年生です(見つけてほしいデス)
緊張してそうですが![]()
頑張っています![]()
どうぞよろしくお願いいたします![]()
2014/04/19
『シンプルボックス8×8』の完成見学会です![]()
今回の場所は久留米市江戸屋敷![]()
快くお引受けいただいた
お施主様F様のご厚意に
大変感謝しております![]()
F様ありがとうございます!

☆F様:以前のブログで紹介させていただきました。
ご夫婦ともにイケメン①で
車までもイケメン②なおふたりで
モチロン おうちもイケメン③です![]()
←いただいた竹の子までイケ◯◯だったりして(笑)
そんなF様邸。
詳しくは… HPの『おうち見学会』をご覧くださいませm(__)m
スタッフ一同、心よりお待ちしております![]()
2014/03/29
昨今、様々な社会情勢や私たちをとりまく環境は
めまぐるしく移り変わっています。
これからは充分に対応できるように順応していかなければなりません。
しかし『自分』というものを決して忘れてはいけません。
庭に咲いた草花を想像してみてください。
お日様がたくさんあたるところに咲いてる花も
全くあたらないところに咲いてる花もあります。
しかし文句ひとついわないでしっかりと活きています。
これから数年後に社会人になった時、困難なことにも直面するかもしれません。
そんな草花みたいに自分を貫いて生きてください。
・・・・・・・。
卒業式での校長先生の祝辞です。
ハっ
としながらも
18歳になったピユア
な気分で聞かせてもらいました。
そして感動の卒部式!
あと1勝で県代表の東福岡との![]()

3年生 おつかれさま![]()
2014/03/20
ついに見つけました!
ついに看板をみつけました![]()
![]()
御井町→国分町→上津バイパスへのロードが貫通します。
長〜い工事期間で渋滞が続き…
すぐ右側には
OPENしました
![]()
![]()
途中

裏側(国分側より〜)
周囲の建物が建ち始め…
私の散歩コースが様変わりしていきます。
そして…
ホームラボの不動産部『まち住まいる』も
セブンイレブンさんと反対側のすぐそばにOPEN予定です![]()
捜してみてくださ〜い![]()

2014/03/02
いつの間にか
月になりました。
只今
完成見学会開催中で〜す![]()
午前の部に行ってきました〜 ![]()
次々と対応させていただいています。
左上はお施主様支給のおしゃれ
なペンダントです![]()
今朝わざわざお届けいただきました。
(下手なカメラマンでゴメンナサイ)
お二階をかくし撮り![]()
2014/02/27
HOME LABO”完成見学会”
を
実施させていただくことになりました![]()
(Simple Box8×8 plus)
Y様
快くお引き受けいただきまして誠にありがとうございますm(_)m
㈱ホームラボの所在地山川町から
で3分ほどです!
お気軽にご来場くださいませ。
詳しくはHPの 【おうち見学会】 まで
☆ご来場〜お待ちしております〜☆![]()
2014/02/20
ホームラボ専用Pは間もなく満車です。
本日(2/16)は晴天にめぐまれ、スタッフブログ「ルミックスライフ」で
紹介させていただいた
Labo Garden がOPENしました![]()
開催前に緊張
+気合い
も入りました。
そして…
あそびにきましたぁ〜
オリジナルクッキー
づくりや
・
・
・…お米の販売もありました!!
![]()
ハンドマッサージ![]()
![]()
は社内一
が
綺麗
な梶原部長が お・た・め・し中![]()
『家づくりの本』
のモデルご家族N様ファミリーや、
お目目パッチリ
モデルの赤ちゃんS様ファミリーとも
お会いでき、 ひさしぶりにお話することがができました。
モデルの赤ちゃんは、当時、ママのおなかの中にいたのに
もう1歳です![]()
有意義な一日をすごすことが出来ました![]()
ここで、
この日を迎えるまでのエピソードをプチ紹介します。
昨年の12月『九州ウーマン』の皆様との出会いがありました。
ホームラボスタッフと「はじめまして〜」と名刺交換からのスタートです!!
エリア決めも真剣です!
(当日はお気に入りのココの場所に決定
)
当日のうらばなしですが…
我が社の社長は、事務所にてスタンバイしておりましたが…
とある業務チェックに集中
集中![]()
&シャイ な性格という理由で、
あまりお顔がだすことができませんでした![]()
そして、安全第一
の駐車場
整備は、ほぼ一日中田さん担当でした。
私の担当は、事務的作業+主婦的作業でした。
肌で感じた一文字は…
でした!
ご来場いただき、誠にありがとうございます
第2回、第3回…もおたのしみに![]()
関係スタッフの皆様、おつかれさまでした![]()