ブログ一覧
2013/11/22
昨日11がつ20にち(水)は定休日で
お仕事はお休みさせていただきました。
知らずに配達してくれてた宅配便やさん、
不在の連絡票入れてくれてありがとうございます!
さて昨日は、朝9時の予約で、
月1回の『歯』の定期検診+クリーニングに行ってきました^^
歯ぐきもいっしょに磨きましょう〜。
ハイ。では、また来月!
12/18(水)予約してきました![]()
歯医者さんの帰り、
午前中にお買い物★→整体にてもみほぐし★が
本日の必須予定です。
まずは、近くの食JAN市場で
お野菜あれこれ
+コレ↓ ↓ ↓を買いました。
コレを引っ張る時のプチっという何ともいえない感触の良さは、
『主婦の特権』と言っても過言ではないと思います![]()
本日の行動予定は順調♥♡…
◯◯整骨院は、11:30までの受付で
余裕で入れる〜![]()
はずが…第3水曜日で定休日![]()
そういえば、過去にもハズレが何度かありました><
教訓を活かせない自分が情けない…
第3水曜日は肩こりがひどくなるのかなあ…
気をとりなおして、空いた時間に
サッカー強化試合(録画)を観ました。
まずはオランダ戦!
後半15分の見事なGOOL![]()
(あまりにも可憐なパスまわしを何度もリピートしました)
6人の攻撃陣がサッカーを魅了させてくれました。
(本田、岡崎、内田、大迫、確か後半から入った香川、遠藤)
続いて、朝早くからベルギー戦!(←の録画^^)
本田のあの隙間からのありえないGOOL![]()
しかも!右足…
プロとはいえ、ザッケローニJAPANは見所満載ですね。。。
ーーー中省略ーーー
主婦業らしきこともろもろ●◯※△◎//
夕ご飯は、水餃子のスープにしました![]()
どうでもいいブログを
最後までお読みいただいて、ありがとうございます![]()

2013/11/18
山川町に建築のご予定のT様、
昨日、展示場にお越しの際…
とあるクレープやさんの「クレ〜プ」をいただきました![]()

とってもご近所で
灯台下暗し…><?
無頓着だったのかもしれない![]()
HOME LABOと同じ山川沓形町にあるお店^^””
Happy CRepe さんのお菓子で、
情報誌【COCOmi】11月号P31に記載されていました。
3PあとのP34はHOME LABOのページで
なんと!!
情報誌までもがご近所でした^^![]()
やさしい生地に包まれたクレープを一口食べると…
中からフルーツの香りと甘みが出て
甘味を抑えたお味。
T様のおかげで、
超! ご近所のお店のお菓子を味わうことができました。
2013/11/15
各社様から送られてきた、大切な請求書☆

早く飛び出したい請求書くん達、順番に並んでね。
開封作業がSTARTして…
第1トンネルを通過して、
本日、第2トンネルを通過しました![]()
このあと、第3トンネルをくぐって![]()
お支払いゾーンに乗ったら…
晴れてGOOL〜
!!
お札に変身します^口^
関連業者さんからHOMELABOへの
大切な請求書。
いつも、ささえていただいてありがとうございますm(__)m
2013/11/02
10がつ27にちは、N様(津福本町)のお引渡しをさせていただきました。
そして翌日10がつ28にち、晴れてお引越し。
お天気もよく、最高のお引越し日和でした。
心よりお祝い申し上げます
m(_)m
上棟日は8♥月8♥日” タイプはSIMPLE BOX8♥×8♥” そして…お引越しは10月28♥日”
お子さん達は貴重な体験ができました![]()
![]()
本当のHOME LABO を体感していただく日が
スタートしました!!
STAFF一同、ワクワクしています(O^o^O)//
これから、なが〜いお付き合いをさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m☆★
2013/10/27
只今、F 様のお打合せ中・・・。
本日は、最終設計図が決定します。
弊社のお客様で、NO.1〜NO.3確定のイケメンなおふたりです![]()
![]()
いつも、さわやかすまいるのお二人は・・・。
そう
愛車までイケメンなのです![]()
そして、車の中から出てきたものは???
量と質のあま〜い ”ビタミンC” でした
正確にいうと、甘味>酸味のお味です。(中身で勝負
←ナント失礼な”)
F様、ごちそうさまでした!
これから、展示場でお会いする機会も少なくなりますが><
2013/10/22
2013/10/15
先日(10がつ13にち)のN様邸「完成見学会」は、
おかげさまで大盛況でした
!
!
!
ラボスタッフは・・・![]()
A:現場案内部隊と
B:展示場待機部隊に分かれました。
(何もせず、ブログ掲載だけの人が1名います><)
好天候に恵まれ、
歩いて数分(秒)の完成間近のH様邸もH様のご厚意により
お家の見学をさせていただきました。
他にもお手伝いいただいたM様、協力業者の方々にスタッフ一同、御礼申し上げます。
詳しくは Facebook をご覧になってくださいませ![]()
何もしていないにもかかわらず、差し入れはしっかりといただきました。

N様、ごちそうさまでした〜☆^□^☆〜![]()
いよいよお引渡しですね![]()
2013/10/12
2日前・・・それは、時計の針が12じを目指して、
みんな、そわそわと時計を見る回数が最も多くなる
11じ25ふんごろの出来事でした。
先日、M様から、差し入れをいただきました。
〜M様へのひとりごと
〜
つい最近、10がつ7かに無事に「シンプルボックス8×8」の上棟を終えられた
基山町にご建築中の4人のアットホームなご家族です。
夏の暑い中、何度も足を運んでいただきました。
お好みのメニューはカルピスでしたね。
最後のお打合せが終わると、内務スタッフとしては、
とてもさみしいものがあります><
落ち着かれたら、また展示場に遊びにいらしてくださいね^□^![]()
・・・気になる
中身は、無添加のパン♡^^♡でした。

この時間、このタイミングで食べものをいただくなんて…
この上ないありがたさ
でした。
Q:感想は?
A:噛めば噛むほど、しみでてくる
”YAMITSUKI” になりそうなajiでした★☆!
2013/10/05
地域のみなさま、おまたせしました!
津福本町のシンプルボックス8×8の完成見学会です![]()
(↑8/6のブログにて上棟の紹介をさせていただきました^^)
快くお引受けいただいたお施主様のご厚意に、大変感謝しております(*^□^*)
また、【HOME LABO】の所在地と同じ久留米市内での開催です。
この機会に地域のみなさまと密着した “家づくり” のお手伝いができれば幸いです![]()
【HOME LABO】がチョット気になっている方は、のぞいて見られてはいかがですか?
LABOファンやLABO友が一人でも増えたらいいなぁ♥♡
♥♡
スタッフ一同、心よりお待ちしております![]()
2013/09/27
今日の出来事を紹介します
...![]()
本日、PM出勤の原武氏は、いつも通りにいつもの顔
で出勤しました。
・・・と何か「シャラシャラ」と音を立てて ニンマリ![]()
えっ何何?
???・・・とそばにいた女子が
「キャア〜!!おいしそう
」
」
食後のデザートを買ってきてくれたのです^♥^
女子全員(←なぜか男子ヌキ)そろってからのお楽しみにしよう〜![]()
ということになり、「MONO」は一旦冷蔵庫の中へ。
しばらくして外出先から帰社した、なにもしらない女子代表のI上主任を迎え♥
さっそくいただける^♥^と思いきや・・・
演技が始まりました![]()
原武 :「あ〜あつかれた、なんかあま〜いものが食べたいなぁ」
I上主任 :「あっ食べた〜い♥」
原武 :「冷蔵庫になんか入ってないかなぁ?あっ!なんかある!!」
I上主任 :「え〜うれしい〜♡・▽・♡」
とまぁこんな感じではめさせてあげた I上主任+女子でした。
I上主任+女子=”う・わ・て”
だと思う方は、一票おねがいします。★。☆。
でも、おいしかったぁ♡♥
ごちそうさまでした^^