ブログ一覧


5月になりました。
皆さんどんなゴールデンウィークをお過ごしでしたか〜?

お誕生日に呼子まで往復4時間かけて
”イカ”を食べに行ったスタッフもいました!!
(お子さんのイイ想い出になりそうです

さてホームラボでは
4月の3大イベントが終了しました。

『完成見学会』や『ラボ・ガーデンvol2』の
ご来場誠にありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで3大イベントの来場者数は
延べ180人の大盛況でした。

鳥栖のし◯◯◯様よりブログのコメントをいただきました。
気ままなブログをみていただいていることに
感謝感謝ですありがとうございます hazukashi〜


イベント関係者の皆様、おつかれ様でした

更に
新築部門では
お祝いイベントが続きました。

4月2日:あ◯◯◯様のお引渡日でした。
     『ラボ・ガーデンvol2』にもお越しいただき、
                   あ◯◯◯様にインタビューすると
      楽しみながら荷物の整理をされているご様子でした
         久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

IMG_6051 ロールケーキ美味しくいただきました。

4月19日:た◯様のお引渡日でした。
      お子さんが展示場におもちゃを忘れて泣いたあの頃が懐かしいね
         …あのときは気づかなくてごめんね〜><
      『ラボ・ガーデンvol2』遊びにきてくれてありがとう。

4月23日:い◯◯様のお引渡日でした。
      貴重な大牟田市見学会のご協力ありがとうございました。

4月26日:お◯◯様、て◯◯様のお引渡日でした。
      ご兄弟で建築いただいた事、心よりお礼申し上げます。
      お打合せがにぎやかだった頃を思い出します。
      
IMG_6125 旨々のカレーパン
             皆んなで仲良くいただきました。

4月26日:ふ◯◯様のお引渡日でした。
      見学会のご協力ありがとうございました。
      先日、相変わらずのさわやかな笑顔^□^で
      来店いただきました。

   コメントしながら涙腺がゆるみそうです。。。


4月27日:い◯◯様より最終印をいただきました。
4月28日:あ◯◯様より設計のご依頼をいただきました。
4月29日:い◯◯様のお打合せでした。


4月はあ行の皆様とふれあう機会が多い月でした。


IMG_6401
これからもよろしくお願いいたします!



        ◇◆◇予告◇◆

5がつ11にちにちようび、久留米市北野町にて『構造見学会』開催しま〜す!

 

 

 

 

« 記事一覧 »