ブログ一覧


一昨日は大刀洗町でM様邸の上棟でした。雨が続いていて、しかも台風が来ていて、、。天気だけはかなり現場監督の井出本が頭をいためていました。

が、、、当日は最高の上棟日和になりました。

後で話をお聞きするとM様ご夫婦は晴れ男、晴れ女だそうです。本当に良かったicon_redface.gif

青空がまぶしいですね!!!

 

当日はお施主様であるK也さんにご挨拶をして頂きました。

地鎮祭の時と同様にR君も三輪車で曾おばあちゃん(お若くてびっくりです)と参加してくれました。

ここで私は夕方の餅まきの餅を取りに八女市へーーー。いつもお世話になっております。中村屋さんです(八女市の442号線沿いにあります。)ホームラボでお家とお店を建てて頂いております。当日も天気をとても心配して頂いていました。

 

お餅はこんな感じです。今回は赤いリボンを付けたお金を一緒にまきます!少しだけお手伝いさせて頂きました:lol:

午後からはスイッチやコンセントや照明器具の最終打ち合わせをしました。今まで図面で打ち合わせさせて頂いた分をひとつひとつ確認していきます。真剣ですね!!

そして締めくくりは餅まきです!!!私はどうしても参加できず、写真で拝見させて頂きました!

参加したかったです(涙)盛り上がってますねー。

上棟日は本当にあっという間に時間が経ちます。おめでたいというか幸せな時間って早く感じるものですね;-)

M様初め、ご両親様、おばあちゃん、ご兄弟の皆様本当にお世話になりました。

 

« 記事一覧 »