ブログ一覧


先日、わが家のトイレがTOTOのホームページに掲載されてましたが・・・

お風呂も掲載されてました!!

63c5cb7990d09ae480313d52861daea1ab8411a1

先日、TOTO×RoomClipのフォトブックに写真が掲載されるので郵送します。

とのことで、届いたフォトブックを見てみると・・・

トイレが掲載されてない!!

と思ったら、お風呂の方でした

知らなかった・・・

 

それからホームページを見て確認。

「サザナ」「坪庭」「露天風呂風」で検索すると出てきました。

 

最近子供たちが汗だくで帰ってくるので、帰ってきたらすぐお風呂に入ることが多いんですが

日が長くなったおかげで、明るい空を見上げたり、坪庭を眺めながらお風呂に入ることが出来ます。

全然ゆっくりは出来ないんですが

*露天風呂風*のおかげで、少し贅沢な気分になって、一瞬だけ(笑)疲れも取れるような・・・

 

 

毎日、保育園から帰ってきても元気いっぱいな子供達

IMG_6523

ウッドデッキで窓を鏡にしてダンスしたり(笑)

IMG_6522

庭のブルーベリーを摘んでたり(←まだ青い)

 

外でたくさん遊んだ後はお風呂へ・・・

坪庭を見ると「お外見えるー!!」と喜んで入ってくれてます。

 

 

 

 

« 記事一覧 »