ブログ一覧


東京オリンピック🇯🇵も無事に閉会式を迎えました
メダルもとれてGoodでした

コロナ禍でギャラリーも少なったオリンピックは
歴史に残ることでしょう

次回はフランス🇫🇷で開催!!

コロナも早く収束してくれ〜
(コロナのことをブログに書くたびに乱暴になっていきます)

そのころは・・・何してるのかぁ・・・???

とりあえず、
今を生きときましょう

・・・ということで
とってもあづ〜い
朝礼後にみんな定期恒例のTHE草取りをしました



花💐の女性陣も


そして・・・メインは営業課代表の
山内課長✨

商品の説明も熱く語りますが

華麗なる芝刈機のサバキに魅了されますよ

毎回楽しみの一つです笑
 

草むらに同化していたバッタさん(好きな昆虫第位!!かも)



ホームラボ住宅事業部の皆さん
ホントにお疲れ様でした〜

知ってる人いますかぁ


2021夏。暑い日の朝のおはなしでした

« 記事一覧 »