ブログ一覧


昨夜 2021.9.5
パラリンピック閉会式が行われました<<<>>>🇯🇵
 

コロナ禍でのオリンピック開催にあたり

賛否両論ありましたが・・・

無事に次の開催国PARIにフラッグが渡りました

今回テコンドーの競技に出場したM・T君は
サッカーで同じチームだったので頑張っている姿に感動しました
おつかれさま〜




東京の小池知事の衣装が素敵でフラッグを振る姿が印象的で
(撮る<観る でしたのでアップで撮れませんでした)
 
 
会場のパフォーマンスにも魅了されました
 
 
そしてホームラボの主役は・・・
上空からの主役はこちらです

            鳥實さんです

北野町にお住まいのY様

ニッコリ笑顔でピース姿のご主人&お子さんで〜す
 
  ・・・とても対照的に
 
⭕️で囲んではしっこでうつむいているのは・・・
アフターで
ドロ〜ン🎥を連れてお伺いした鳥實さんで〜す
 
とても小さすぎてビックリ!!笑
 
 
本人曰く撮れてるかどうか不安で必死に操作していたそうです

対照的すぎて川の横でほのぼのしたマンガのような一場面でした
 
そしてそして。少し前ですが


こんな風景もめずらしくて思わず📷
 
自然に魅了されました〜

明日もガンバロー

« 記事一覧 »