ブログ一覧


7月6日かようび。

今日は
歯の月1の定期検診&半年に一回の車の点検日🚘

健康診断も間近です

悲しいかな
日毎に劣化していくので・・・><
検診は大事ですね

もちろんホームラボのおうちも定期点検を行っています

身のまわりにプラスして
過ごしやすい”おうち”を継続していきたいですね
維持管理部門にお任せください

被せものをした歯🦷も隙間から少しづつ物が入ってしまいます

治療したからと安心せずにしっかりとケアをしていくことが

だいじだいじ ですね

・・・と本日はT様より白玉団子をいただきました〜

もちっとしてとろける美味しさをいただいたら→しっかりケアをします
ご馳走さまでした🍡


続いてはお餅屋さんです
八女市のオーナーさまの和菓子屋さんよりお便りが届きました〜


お気遣いがありがたいですね



きっと毎日蒸し器に囲まれて暑い思いをされてることでしょう
ご自愛くださいませ

そして<<<もうすぐ梅雨が明けます!!
豪雨はなくとも今年の久留米は雨量が少なかったですね

四季を感じながら明日もがんばりましょー

« 記事一覧 »