ブログ一覧


唐突ですが、、、「東京リベンジャーズ」にどはまりしてしました。

きっかけはNetflixからのアニメです。Netflixでアニメを見ることは今まで無かったのですが、、

いつもランキング上位だしどんな感じかなと軽い気持ちで見始めました。

結果:その日はほぼ徹夜してしまいました。この歳で徹夜もどきは体にこたえました icon_eek.gifもう2度としません(苦笑)

ほぼ1日半で一気見してしまいました。その後は毎週土曜日の配信を待ち望んでいた日々でしたが、、、、

先日アニメは一旦終わってしまったようです。めちゃめちゃ次が気になる場面を最後に(涙)

どうしよう!

次が気になってしょうがない!!

次のアニメの配信まで待てない!!!

私はどうすれば!!!!

ぐるぐると頭の中で考えた結果!!!!!

メルカリさんで漫画を購入しましたicon_lol.gif

アニメの最後からの続きです。まだ届いていません。早く来てーーーicon_redface.gif

なんでこんなにハマったのかというと、まずストーリーがめちゃめちゃ面白い。

そして出てくる登場人物のそれぞれがカッコイイんです。ちなみに私は場地(ばじ)くん推しです。

誰かと「東京リベンジャーズ」について語り会いたい今日この頃です。

またお家と関係ない話をしてしまいました。すいません。

来月は緊急事態宣言が解除されそうなので感染対策気をつけながら出来る事が増えていくといいですね!

 

« 記事一覧 »