ブログ一覧


今日も雨ですね〜。

めぐみの雨ではありますが、私達の仕事はどうしても天気が気になるし、影響してしまっている今日この頃です。

そんな中、前回のブログにも書かせて頂きました。筑紫野市のK様邸が完成お引き渡しを迎えました!

少しだけご紹介しますね。

IMG_7296

 リビングの階段の下は土間になっています!限られたスペースの中で土間をどう取り入れるかで、設計担当原武からの提案を快く受け入れて頂きました!私自身もお気に入りの場所になりました。

IMG_7285

造作洗面はキラキラしたタイルが間接照明に照らされてとても美しいです。奥様のセレクトです♡全部ご紹介できないのが残念ですが奥様のチョイスはすべて完璧でした。

IMG_7294

 ご主人様のこだわりのハンモックです。リビングに取り付けました。   リラックスできてますかー(笑)

ほんとはまだまだご紹介したい点が盛りだくさんですが、、、

 

IMG_7336

 

最後にお引き渡しの写真です!

最初に展示場に来て頂きてお会いした時は3人家族だったK様。

土地購入が決定して具体的なお話しを始めた時は4人家族でした。

お引き渡しの時は5人家族となりました。K様との色んな思い出がたくさん詰まった家づくりでした。

家づくりは終わりましたがK様とのお付き合いはこれからも続いていきます。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

« 記事一覧 »