ブログ一覧



IMG_7164

 

ゴールデンウィーク最終日ですね。

ホームラボの展示場では今年も薔薇が咲き始めました!

実は私事ですが、ちょうど1年前に薔薇の投稿が最後になっておりました。井上さんプログサボってますよね〜(笑)とたまにお客様に指摘されながらも、、、つい、つい、、、、(大苦笑)本日に至っております。はい。申し訳ございませんでした。

再開するには薔薇しかない!!!と決心して書き込みをさせて頂いておりますicon_redface.gif

この一年間もたくさんのお客様と出会ってたくさんの家づくりの思い出ができました。そんな日常を少しでもこのブログを通じてお伝えできればと始めたはずなのに。心を入れ替えて!?またよろしくお願い致します。

IMG_7133

 というわけで写真は先月に上棟をさせて頂きました筑紫野市のK様邸の上棟の写真です。K様とは実は私が入社した当時からのお付き合いなのです。かれこれ5年くらいは経っております。最初に展示場でお会いしてお話しした場所も内容も今でも鮮明に覚えています。

いつか建てる時期が来たらと言ってくださっていたK様。この日を迎える事が出来た事をじわじわとかみしめた一日となりました。

IMG_7136

 

 

IMG_7134

上棟の締めは餅まきです!!お友達やご近所の方々で大盛り上がりでした!!

K様おめでとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

« 記事一覧 »