ブログ一覧


ついに!うめちゃんに雑誌デビュー!!

うめちゃんとは、、、昨年お引き渡しをさせて頂いた基山のY様邸のうめちゃんです。

ずっとオファーをさせて頂いていて、、;-);-)今回やっと実現の運びとなりました。

うめちゃんはホームラボで建てたアパートから今回の新居への引っ越しというかなりのホームラボマニアです(笑)

私よりホームラボをしり尽くしている事は間違いないと思います。

 

 

うめちゃんを中心に!?今回「家づくりの本 SPRINNG号」取材にご協力頂きました。イメージ通りの家具や小物でお家がさらに素敵♡になっていました。

うめちゃんは何を語ってくれたのでしょう???:mrgreen::mrgreen::mrgreen:

あまり書くと楽しみがなくなってしまうので、、続きは「家づくりの本 SPRINNG号」で!!

Y様、撮影ご協力ほんとうにありがとうございました。

 

« 記事一覧 »