ブログ一覧


 

昨日は鳥栖市でK様邸の上棟をさせて頂きました!1

K様とは1年ほど前に完成見学会に来ていただいてからのお付き合いです。

社内では密かに、美男美女なご夫婦とうわさのK様です。ご夫婦ともさわやかで素敵なご夫婦なんですよ。

私の事は「るみさーん」とよんで頂き嬉しく思っています(笑)昨日ははじめてRくんにも「ねえ、ねえ、るみさんんはさー」

と話しかけてもらって、とっても可愛かった♡です。

 

上棟前にK様からご挨拶を頂き、、、、。

次は棟梁のHさんに決意表明をして頂きました。いつもシャイなH棟梁から、、、心をこめてつくります!との言葉を聞いた時は

ちょっと感動しました。H棟梁くれぐれもよろしくお願いします。

最後にはお土産まで頂きまして、本当にお世話になりました。完成にむかって社員一同、職人さん一同がんばって参ります。

 

« 記事一覧 »