ブログ一覧


涼しくなりましたねー。

あっという間に寒くなってしまうのでしょうが、すこし肌寒いくらいのこの季節。

私は好きなんですねicon_surprised.gificon_surprised.gificon_surprised.gif 秋の夜長っていうんですかね?

今も会社でブログを書いていますが、パソコンの横には、、、、

昨日、S様に頂きました天草サブレが!!この3連休にご夫婦で天草に旅行に行かれたとの事。

うやらましいーーー。

このサブレなつかしくもあり、本当に美味しいんですよね:oops:

先日はM様の奥様に頂きました。 みかん(ご実家の宮崎のおばあちゃんがつくられているそうです)

とT様が夜にわざわざ持ってきていたローソンのシュークリームをほおばりながら、、、(笑)

こうやって私の秋は脂肪とともに深まっていってくようです(笑)

差し入れ頂いたみなさん!

ありがとうございました。

 

« 記事一覧 »