ブログ一覧


こんばんは〜!営業の西津です!

2度目のブログ更新ですが、かなり間が空いてしまいました…..すみません

 

今回はとても嬉しいことがあったんです

それがこれ

IMG_1537

お施主様のT様からプレゼントを頂きました✨

『B’z』のシールなんですが、実はT様、私が担当させて頂いているわけではないんです!

 

ホームラボのホームページ上にスタッフ紹介のコーナーがあるのはご存知ですか

各スタッフそれぞれが、趣味や特技・好きなアーティストなどを載せさせて頂いておりますが、

T様はそれをご覧になって、私の好きなものプレゼント頂いたようです

 

使うのはもったいなくて、どこに貼ろうかまだ悩んでおります

 

T様、本当に本当にありがとうございました‼️

今後ともよろしくお願い致します‼️

 

 

 

« 記事一覧 »