ブログ一覧


 

先週の事です。久留米市にてH様邸のお引き渡しをさせて頂きました。

写真は「みるちゃん」です。一瞬ハーフかなと思えるような、、

お人形さんみたいにかわいいです。当初「階段こわい:roll:」と言ってたみるちゃん。

あれ!!!めっちゃ走ってます。引っ越したら気をつけて上ってね。

 

次の写真はキッチンのカウンターの前で。

カウンターの壁にグリーンのモザイクタイルをはりました。

全体的にナチュラルな雰囲気で仕上げたH様邸のLDKのアクセントになって素敵です!!!

H様はご夫婦とも物静かな、、とてもやさしい方です。当初中古住宅をご検討されていたのですがどうしてもホームラボの新築のお家に住んで頂きたくて、、。資金の事を含め将来の事など色々ご提案させて頂きました。

ある日、いつも本当に無口なご主人様から初めて電話を頂いて、、、、

「あのーーーーーー。色々考えた結果、ホームラボさんで新築を建てます。」と言って頂いた時の事は今でも忘れません。

本当に嬉しかったんですよ!家をご検討されるご家族にお会いして、ご縁があってホームラボで建てて頂くという事がどれだけドラマチックな事か!!!

お客様が家を建てるという時間はお客様の人生においては、、ほんの一部だと思います。

ですが、とても大きな大変な行事です。そこに携わらせて頂く事の喜びをしっかりと噛みしめていきたいと思う今日この頃です。

 

 

H様本当にお世話になりました。

今まで以上に明るく楽しく暮らして下さい。

 

 

 

« 記事一覧 »