ブログ一覧

新事務所

2017/06/22


無事に先日、新しい事務所に引越しました!!!

IMG_5183

現在は、外構工事中です。

きっと外構工事が終わると、もっといい事務所になると思います♡笑

前の事務所も、少しづつ増築や改築を繰り返して、その度にレイアウトを変えて・・・と

長年勤務している私としては、愛着もありましたが

スタッフが増えて、手狭になってたので・・・

やっぱり広々した新しい事務所、とても快適です!!

キレイに使っていきたいと思います。

IMG_5181

 

 

そして話は変わりますが・・・

5月末と6月中旬、子供たちの誕生日でした。

長女は4歳・次女は2歳

ケーキはキティちゃんとアンパンマン

プレゼントもそれぞれ欲しいものをもらって、嬉しそうでした♡

今年も自宅でお祝い♡

飾り付けは毎年使い回しです(苦笑)

 

とにかく元気いっぱいな2人

2人の笑顔に助けられてます♡

IMG_5179

IMG_5180

« 記事一覧 »