ブログ一覧

節分

2017/02/04


昨日は節分でしたね♡

娘たちは保育園で豆まきをして、鬼に追いかけ回され(笑)

たくさん怖い思いをしたみたいなので、お家ではしませんでした。

鬼に「いい子になる」と約束したらしい長女は、家では野菜をあまり食べないんですが、昨日はたくさん食べてました!!笑

次女は、人生初の鬼にビビり、誰か(←誰に??笑)にしがみついてたそうです(※連絡帳情報)

でも、自分で作った鬼のお面がお気に入り♡

IMG_4535

ずっとかぶってます♡

鬼のおかげで、2人とも昨日はいい子でした。

今年も鬼さんありがとう♡笑

 

 

そして、今日は先日完成見学会を開催させていただいたK様邸のお引き渡しでした。

IMG_4534

見学会後、カーテンも無事に施工されてました。

 

奥様が高校の後輩で(部活も一緒)

高校卒業以来の再会にびっくり!!

育休復帰後、初のお引き渡し物件ということもあり

無事にお引き渡し出来て嬉しく思います。

 

K様、今後もよろしくお願いいたします。

« 記事一覧 »