ブログ一覧


こんばんは〜西津です

 

さて、ご報告です‼️

急なお話ですが、西津は5月より設計課に配属になりましたー!

やっとブログで発表です。(HPのスタッフ紹介で気付いた方がいらっしゃいました…びっくりです)

設計課はいつも顔を合わせるメンバーではあるので、課に対する新鮮味はあまりないのですが、入社して6年間営業をずっとしてきたので、営業スタッフと別々なのがちょっとさみしく感じます

気分は技術営業からのレベルupな感じです

 

ただ、もう分からないでは許されないので、心を入れ替えて、設計としてのお勉強を頑張りたいと思います。

生まれたてのヒヨコよろしく、我が社の1級建築士の後ろをついて回ります

……多分。

 

そして、気分を入れ替えようと新しく新調したシャープペンシル…など諸々の文房具…(まだ社内でも未公開です)

本当は普段行かないような文具屋さん巡りとかして決めたかったのですが……コロナの影響で出来ませんでした

果たしてお客様の前での出番はいつになるのか…

 

新しい環境にドキドキしますが、これからも西津を宜しくお願い致します

(写真が無くてすみませんでした。)

« 記事一覧 »