ブログ一覧


6月に入りました🐌

5月28日。
ホームラボ事務所では

エアコン入れても蒸し暑く

寝苦しい夜をすごした翌日。

九州北部は梅雨入りしたそうです

やはり例年より8日早い梅雨入りでした☂️
 
約一ヶ月はイイ事見つけてテンション上がることや

テンションUPグッズ🐌を見つけて梅雨🐌を乗り切りたいものです🐌
 
さて5月14日は母の日🌺でした
 
母の日にちなんで久留米のゆめタウンのお母さんの絵コーナーでは

小学生の絵画が展示され
 
手描きのショットを見つけました

手放せないマスク😷
時代に合った1枚ですね🎨


私も母’Sに贈り・・・我が家にも送(贈)られてきた母の日
 


誕生日も近くてゴメンね

ありがたくちょうだいしました

4日前に2児の母になった娘も愛をつないでいくことでしょう

« 記事一覧 »