ブログ一覧


本日は和風月名で。

卯月
皐月🎏

新学期・新年度は

新しい”もの”を買ったり

新しい”こと”をはじめたり

何かに挑戦したり

“こころ”も”からだ”もリフレッシュする時期ですね

ホームラボの皐月
 みなさまのおかげで第26期に入りました

さて
My卯月は『アゴーラ福岡山の上ホテル』下見に行ってきました〜
(ココは洋風ですが中は和とのコントラストもあり
 ステキな空間でした)


結婚式会場💒です

“粋”なフラワーアレンジメントに魅了されました〜
      

そして
皐月は端午のお節句ですね

ここで鯉のぼりが登場しそうですが・・・

和なこいのぼり🎏もどきです笑(晴天のGW)
右は袋から脱走しそうな勢いでしょ〜

こちらのお店は田主丸中(Tattyuu)に⚽️の試合観戦に行った以来かも?
どうでもよいですが私は断然”白あん派です 

 

知り合いの入院先で送られてきた和なランチメニューです(THEこいのぼり🎏)
いやされます


私どこから食べよかなぁ???
15秒なやむぅ

こんな感じのわたくしも居ますが^^;
ホームラボは毎年目標に向かって日々邁進しております

これからもホームラボの応援を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

« 記事一覧 »